ブランドサイト

  • 超熟シリーズ

  • 超熟フォカッチャ

  • 国産小麦シリーズ

  • 窯焼きパスコシリーズ

  • 低糖質シリーズ

  • バラエティブレッドシリーズ

  • イングリッシュマフィンシリーズ

  • フォカッチャ シリーズ

  • なごやん



  • 秋のテーマ別の超熟レシピをご紹介しています

  • パンが好き、Pascoが好きという方が集まって楽しむためのサイトです

  • 超熟を使った離乳食レシピや豆知識をご紹介しています

  • パンのある夕食を楽しむためのレシピなどをご紹介

  • 超熟のおすすめトーストレシピを紹介しています

  • 超熟を使ったパンアートをご紹介しています

  • スナックパンがスマートフォンアプリになりました

お知らせ

企業 2019.11.12
このページを印刷する
新組織「ライフスタイル・マーケットトレンド研究グループ」を設立しました

マーケティング部門に新組織

「ライフスタイル・マーケットトレンド研究グループ」を設立

 

 

敷島製パン株式会社(Pasco)は、変化のスピードが非常に早い昨今の世の中において、目まぐるしく変わる人々の生活や市場トレンドをいち早くとらえ、お客さまの期待に応えるべく、2019年9月より開発本部マーケティング部に新たな組織として「ライフスタイル・マーケットトレンド研究グループ」を設立しました。

 

同グループでは、実際に様々な場所や市場を視察して入手した一次情報や、マーケティングデータやSNS情報などの二次情報から、世の中の中長期的な流れをとらえ変化を予測し、将来的には新商品の企画・開発などに結びつけることを目的としています。

 

東京・丸の内にあるシェアオフィスを活動拠点とし、情報の収集や蓄積を行っています。

 

 

Pascoはこれからも、生活者視点に立った商品づくりに取り組んでまいります。

 

このページをシェアする