お知らせ お知らせ


  • 2020.05.17/
  • 【野幌店】

Pasco夢パン工房野幌店 営業再開について


お客様各位

 

令和2年5月17日

敷島製パン株式会社

Pasco札幌事業所

Pasco夢パン工房野幌店 営業再開について

 

 

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

5月10日(日)当事業所運営のベーカリー店舗において新型コロナウイルス感染症罹患が確認されました。

管轄保健所より、従業員に濃厚接触者はいないと判断いただき、ゆめちからテラス全館殺菌清掃を実施した上で5月11日(月)は通常営業いたしました。その後、感染拡大の防止と従業員の安全確保に万全を期するため、5月12日から17日の6日間、臨時休業とさせていただきました。この度、従業員の健康状態に問題がないことを確認できましたので、営業再開させていただきますことを、お知らせ申し上げます。

 

1. 営業再開について

 

令和2年5月18日(月)9:00より

 

2. 感染者について

 

Pasco夢パン工房野幌店(北海道)に勤務する販売従業員で、感染診断日は5月10日。診断前1か月間の海外渡航歴はありません。

 

3. 経緯

 

5月5日、6日と連休の後、5月7日通常勤務。

5月8日に体調不良を訴え、出勤せずに医療機関を受診(体温37.8度)。

5月9日にPCR検査を受検(体温38.0度)。

5月10日に検査結果が陽性であったと連絡を受けました(体温36.6度)。

保健所からは軽症者と判断、入所先ホテルが決まるまで自宅待機。

5月12日からホテル隔離。

また、管轄保健所からは当該店舗従業員に関して濃厚接触者はいないとの判断をいただいております。

 

地域住民の皆様、関係者の皆様に、多大な心配をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。今後も状況が変わる場合には、その都度、速やかに情報を開示していくと共に、感染拡大防止と従業員の安全確保に取り組んでまいります。

 

【お問い合わせ先】 Pasco札幌事業所(電話:011-802-8880)

一覧に戻る一覧に戻る