お知らせ お知らせ


  • 2020.05.15/
  • 【野幌店】

Pasco夢パン工房野幌店 営業再開延期について


令和2年5月15日

お客さま各位

敷島製パン株式会社

Pasco札幌事業所

                           

Pasco夢パン工房野幌店 営業再開延期について

 

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

5月10日(日)当事業所運営のベーカリー店舗において、新型コロナウイルス感染症罹患者が確認されました。

 

管轄保健所より、従業員に濃厚接触者はいないと判断いただき、保健所の助言に基づき、ゆめちからテラスの全館殺菌清掃を実施し、更に、感染拡大防止と従業員の安全確保に万全を期するため、3日間のお休みをいただきました。5月15日(金)からの営業再開を準備しておりましたが、5月14日(木)に当事業所セントラルキッチン従業員「家族」に「体調不良」が判明いたしました。

保健所より、「罹患した従業員から、当事業所内従業員への濃厚接触は無い」との判断をいただいていたことから、今回のセントラルキッチン従業員「家族」の「体調不良」に、罹患したベーカリー店舗従業員の関与は無いと考えておりますが、万全を期するために営業を自粛させていただきます(5月15日PCR検査予定)。なお、従業員本人は、症状はありませんが、5月14日(木)より自宅待機としております。

 

新型コロナウイルス感染症罹患者(陽性)と判定されたわけではございませんが、お客さまに安心してお越し頂けるように、PCR検査の判定結果が判るまで、営業再開は、延期させていただきます。

 

地域住民の皆様、関係者の皆様に、多大な心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。今後も状況が変わる場合には、その都度、速やかに情報を開示していくと共に、感染拡大防止と従業員の安全確保に取り組んでまいります。

 

                                

【お問い合わせ先】 Pasco札幌事業所(電話:011-802-8880)

一覧に戻る一覧に戻る