ブランドサイト

  • 超熟シリーズ

  • 国産小麦シリーズ

  • 窯焼きパスコシリーズ

  • イングリッシュマフィンシリーズ

  • なごやん

  • My Bagelシリーズ

  • 低糖質シリーズ

  • スナックパンシリーズ

  • PASCO SPECIAL SELECTION



  • 離乳食のアンケートに答えてくれた方の中からハンドミキサーをプレゼント!

  • パンが好き、Pascoが好きという方が集まって楽しむためのサイトです

  • 超熟を使ったパンアートをご紹介しています

  • スナックパンがスマートフォンアプリになりました

経営理念・社長挨拶

経営理念

Pascoは常に先見性と創造性をもってひろくひとびとの健康と美に貢献します

社長挨拶

私たちは1920年の創業以来、「パンづくりで社会に貢献する」という創業精神を守り、事業を展開しております。この間パンづくりは、品質においても味わいにおいても、大きな進歩を遂げてきました。しかし、良質な小麦をもとにした美味しさの基本は、昔から変わることなく現在に受け継がれています。歴史と伝統は、ただ漫然と続いてきた結果なのではなく、本質を磨く努力や絶えざる革新によって積み重ねられるものと考えます。いつの時代もチャレンジを忘れて発展はあり得ないものです。

そんな決意のもと、2003年に私たちはそれまで展開していた「Pasco」「シキシマ」2つの企業ブランドを「Pasco」に統合し、これを「第二の創業」と位置づけました。私たちの商品をご購入いただく生活者のみなさまの立場にたって、安全・安心を第一に、さらに意欲的に革新へ取り組むことによって、「社会の定番商品」を積極的に創造していきます。Always(いつでも、これからもずっと)、食のBasics(基本・基準)に立ち返りながら、「健康と美」に供する商品を創っていく決意です。

合言葉は「Always Basics」―創業の原点を忘れず、明日へ大胆に挑戦していきます。

代表取締役社長 盛田 淳夫